ドラマ・映画感想

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話ネタバレ感想

待ちに待ったNetflixであいのりアジアンジャーニーシーズン2!

 

第1話を見る限り、シーズン1以上にシーズン2が面白くなる予感です。

 

シーズン1の残留メンバーも参戦

シーズン1のメンバーも気になっていたんですよね。

残留メンバーは誰?

 

予告でも分かっていましたが、トムとユウちゃんの参戦

 

トムはそんなにびっくりしませんでしたが、ユウちゃんは意外だなと思いました。

 

ユウちゃんはシーズン1では、ただただ大人しいイメージ。

 

スタッフとの会話では泣いてばかりで、リタイア目前といった感じに見えました。

 

でもユウちゃんは、緊張で話せなくて泣いてばかりだったシーズン1とは違う自分をシーズン2では見せていきたいそうです。

 

子犬みたいに可愛いユウちゃんを応援したくなります。

 

まさかのでっぱりん襲来

 

今度こそ真実の愛を見つけたいと2度目の参戦。

 

あれ?

 

アキラと結ばれていましたよね!?

 

アキラとは遠距離恋愛ですれ違いというか・・・

でっぱりんがアキラの積極的なライン連絡が重荷になり、アキラの誕生日にラインをしなかったことが決定打となり破局したそうです。

 

その他のメンバー

 

大学生のみゃんまー 21歳

→笑顔が素敵な優しい人、癒される存在な感じ

医師のDr.モリモリ    28歳

→パリピという印象な人

漫画アシスタントの勇ちゃん 29歳

→もう絶対良い人という人

歌手志望のモア  23歳

→見た目大人しい人に見えるけど、強そうな女子

残留メンバーというかでっぱりんが強く出過ぎていて、あまり新規メンバーの出番がなかったからちょっと寂しかったです。

とは言え、モリモリと勇ちゃんがいい感じのキャラになりそうな予感です。

 

さいごに

 

あいのり好きとしては、でっぱりんの再度参戦が嬉しいです。

ラブワゴンにはアキラとでっぱりんの写真がありますが・・・次こそ真実の愛を見つけてほしいです。

やっぱりでっぱりんがいるだけで盛り上がるし、彼女の笑顔や笑うところをみているとこちらまで楽しくなります。

でっぱりんはみんなに愛されているなーと感じる第1話。

そして次の予告を見ると、またひと暴れしそうな感じでした。

他の新規メンバーもみんな面白そうです。

特に勇ちゃんが気になります。趣味は折り紙というまさに心優しい人だというイメージです。

個人的にシャイみたいな位置になってくれたら嬉しいなぁと思ったりします。

スタジオメンバーは、オードリーがいないのは寂しいです。

でも引き続きベッキーがいてくれますし、いとうあさこのコメントも面白い。

テラハでも思っていますが、スタジオメンバーのコメントを楽しむのもあいのりの楽しさの一つですよね。

来週の放送が待ち遠しいです。