ドラマ・映画感想

あいのりシーズン2第3話ネタバレ&感想【Netflix】

今回のあいのりは勇ちゃんがちょいと切なかったです。

 

ユウちゃんといい感じに進むのかなぁと思っていましたが、何か違う方向に進んでいるようでした。

 

それぞれの恋愛模様

 

勇ちゃんとユウちゃんがくっついてほしいと勝手に願っていましたが、

ユウちゃんは勇ちゃんのことは友人として好きという感じに見えましたね。

 

夜に勇ちゃんがユウちゃんを誘って2人でお話する場面がありました。

 

勇ちゃんは勇気を出してユウちゃんに「この人いいかなと思う人いる?」と聞きました。

 

ユウちゃんは「気になる人はおるよ」とニコニコ言っていました。

 

勇ちゃんは「自分もちゃんとアピールしておかなきゃ」と言うと、

ユウちゃんは「勇ちゃんはいいよ、自信もたなきゃ」と励ましていました。

 

あれ?やっぱユウちゃんは勇ちゃんじゃない人のことが好きなんだなと・・・

 

勇ちゃんは弱気になってしまい、他のメンバーに比べたら勝てないと・・・

 

何とか勇ちゃんに頑張ってもらいたいけど、

ユウちゃんはみゃんまーが気になっているようでした。

 

夜に二人組で出かけるときにユウちゃんはみゃんまーを指定して出かけていました。

 

確かにユウちゃんは、

みゃんまーといるときは勇ちゃんといるときとは違った表情で、

常にキュンキュンしているような印象でした。

 

やっぱり勇ちゃんとユウちゃんはお友達止まりなのでしょうかね・・・

 

次回が気になりますね。

 

そしてでっぱりんとDr.モリモリの恋愛模様ですが、いい感じなのかよく分かりません。

 

でっぱりんは女経験が豊富であろうモリモリに軽い女と思われたくないから、あえて1歩距離を引く作戦を決行していましたが多分失敗に終わっていました。

 

あえて距離を置いているときに、モリモリはモアの肩に寄り添っていたりしていました。

しかもその場面をでっぱりんは見てしまうというなんともいえない状況。

 

こんな駆け引きをしようとしたりせずに素直に気持ちを伝えた方がいいと思いますけどね。

真実の愛を探しに来たのだから素直に行こうよと思いました。

 

さいごに

 

スタジオメンバーの夏菜さんの発言がきつすぎるのがちょいと気になりました(笑)

勇ちゃんが髪のアレンジをしたいと他の男性メンバーに協力を頼んで、いつもよりも爽やかになった姿になり女子にも好評だった訳なのですが・・・

夏菜さんは勇ちゃんの姿云々よりも男性メンバーがコンシーラーやビューラーを持っていることに不快感を抱いていることにがっかりした。

 

それぞれ身なりに気を使って努力しているのに、それを否定するのは理解できませんね。

 

毎回こういう反応なら見ていて疲れるなーと個人的に思いましたね。