ドラマ・映画感想

あいのりシーズン2第15話ネタバレ&感想 でっぱりん離脱からの復活

今回もでっぱりんがメインでした。

 

前回はストレス等の体調不良やメンタルの落ち込みがあり、みんなとは離れた場所で休んでいました。

 

今までのガーガー言う元気はどこ行ったのかとちょこっと心配していましたが、すっかり復帰のようです。

 

なんだか復活後のでっぱりは、普通に可愛かったです。

 

とりあえず今までのことは置いておくと、久々に穏やかなでっぱりんを見ました。

 

シーズン1ぶりのでっぱりんのいい表情を見たような感じです。

 

なんちゃら大戦が何度もなけれあ、普通にいいあいのりに見えたんでしょう。

 

今のあいのりは、なんというかよく分からん状態です・・・。

 

いつまでも引きずることは辞めて、毎回リセットして見ていくしかないのでしょう。

 

スタジオメンバーも毎回でっぱりん上げ状態なので、そっちのテンションに合わせようかな(笑)

 

別に上げ状態でもいいですけど、スタジオと視聴者での温度差があるようなないような・・・。

 

でっぱりんのモテ期

 

いつもいる人がいないと気になるという感じなのでしょうか。

 

英クンの心情変化

 

なんか前回からちょっと態度が変わってきました。

 

今まで避けてきたのに急に変わるものなんですね。

 

なんか違和感を感じる気がしますが、避けたことへの罪悪感もあったのでしょうか?

 

まぁなんでもいいか。

 

英クンはでっぱりんが離脱中、「でっぱりんがいないなー」って感じが日に日に強くなっていったそうです。

 

そしてでっぱりん復活後、

 

でっぱりんが来ると雰囲気が変わる(素敵な感じに)・・・

 

でっぱりんの笑った顔とか超かわいいなと思って、なんか単純に好きなんじゃないかと思ったそうです。

 

でっぱりんと距離を置いてからの好きという展開。

 

こちらとしては色々とついていけない部分がありますが、カメラには写っていないところで色々といい感じのところがあるのでしょう。

 

AIもでっぱりんのことが好きになったようです

 

でっぱりんを呼び出して、

 

でっぱりんがいない間に考えた成果をちょっと共有しようかなって

 

でっぱりんの泣きっ面がさ、パッとすごい笑顔に変わるんだよね。

 

表情が明るくなった時とかそれを考えてたらいいなぁみたいなと普通に思っていて

 

あの笑顔って本当に嬉しいし、

 

でっぱりんの笑顔を見れるってことだけで心が満たされるというか

 

これがたぶん恋愛感情なんだなと思っている。

 

だから今はでっぱりんそんなに興味ないかもしんないけど

 

これから興味持ってもらえるようにちょっと本気出そうかな

 

とまるで告白といった素敵な言葉を言っていました。

 

AIは加入直後からでっぱりんのことを気にかけていましたね。

 

AIならでっぱりんと上手くやれそうだと思いますが、でっぱりんは英クンのことしか考えていないようでしたね。

 

でも巧みな言葉をかけてくるAIに魅力を感じたりもするのかな?

 

みゃあはAIを気になったようです

 

みゃあはスタッフに、実はAIを気になっていると言いました。

 

自分でも意外だと、

 

パッとやってくれたり紳士的だからなのかも知れない

 

周りが見えていないところまで見てくれるところが、すごいAIのいいところだと魅力を感じたようでした。

 

みゃあは今まで見る目がなかった、あいのりとかで違った環境で恋愛してみたいと思って来たそうです。

 

そんな中で出会ったのがAI

 

顔とか含めタイプではないけど、中身で選んだとのこと。

 

確かに中身で選ぶのは間違いない。

 

おわりに

 

当分でっぱりんがメイン会になりそうですね。

 

まさかのでっぱりんのモテ期。

 

今度はどのように驚かせてくれるのでしょうか。

 

もう不機嫌はなく笑顔が沢山ならいいですね。

 

揉めなきゃ何でもいいんですよ。

 

ただもっと他のメンバーもみたいなっていうお話です。

 

前は毎週あいのりを楽しみに待っていましたが、今はNetflixの通知で気付くという疎さです(笑)